Fruition

オーガニックな美容室として皆様に知っていただきたい情報を姫路のサロンから発信

お問い合わせはこちら

ブログ

心も身体も癒やされる施術と空間づくりを

地球に優しく自分にも優しくなれるようなサロンとして運営中

地球にも人にも優しい環境が整った理美容室として姫路で運営し、美しくなりたいというお客様に読んでいただきたい美容情報や店舗情報について、記事にして更新しています。幅広いメニューのご紹介やヘアデザインの紹介、オーガニックにこだわったヘアケア商品についてなども公開し、多くのお客様に伝えています。皆様がもっと読みたくなるような記事で、読みやすいと思ってもらえる文章を心掛けて更新しています。美容について知りたい情報や記事にしてほしい内容などがありましたら、随時リクエストを受け付けます。

サブタイトルハンドブローで、自宅でも簡単にスタイリングできるスタイル。ふんわり感や、自然な雰囲気、軽い自然な雰囲気にできます。ブラシなどつかわず、軽く手で伸ばしたり、握ったり、色々な表情の…

サブタイトルハンドブローで軽く乾かして、ムースをつけるだけ。ドライヤーも長く使用せずにすみ、髪も負担が少なくすみます。パーマとカラーを同時にいたしますと、髪や頭皮に負担が大きく、一週間は空…

サブタイトル楽で簡単、自然な仕上がり。ハンドブローだけで、ある程度乾いたら、ヘアオイルをなじますだけの自然で素敵なパーマスタイル。出来るだけ、お客様自身が簡単に再現やスタイリングできるスタ…

木や土の温かみを残した店内は、優しくてホッとする雰囲気になっています。カットやカラー、パーマでスタイルチェンジをするだけではなく、地球環境に優しい薬剤を使って、心と身体をリラックスさせ、癒やし空間が味わえると地域で話題になっています。ブログ内では、スタッフがこだわり抜いた、薬剤や施術内容、建築素材についても詳しく記事にしています。サロンの施術だけではなく、店内の雰囲気や空気も存分に味わって、さらに美しくなっていただきたいです。
サロンの基本情報はもちろん、メニューの紹介や使用している薬剤について、営業状況などお客様にお伝えしたいことを中心に記事を作っています。ご来店をお考えの方も、常連のお客様も、どんな方が見ても読みごたえのある内容を心掛けて更新していますので、ぜひ一度ご覧いただきたいです。近日中に、建物2階にて喫茶店のオープンも予定しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。